SSブログ

手抜き?!混ぜるだけ☆炊き込みご飯風じゃこご飯 [オリジナルレシピ]

旦那さんのお弁当はいつもデカおにぎり2個おにぎりおにぎり

1つは混ぜご飯おにぎり、1つはおかずおにぎりおんぷ

で、今日の混ぜご飯は。。


混ぜるだけ☆炊き込みご飯風じゃこご飯
110225_0742_01.jpg
おにぎりだけやのにまだ手抜きするか?!って感じやけどakn

作り方。。というか。。

材料はこちら↓

Cpicon 混ぜるだけ☆炊き込みご飯風じゃこご飯 by エレクトリックケトル


かつおだしとごま油でのコンビで、

炊き込みご飯っぽさが出てるんやと思うのsei

熱々ご飯でやってみてねsei

すぐ食べるんやったら、

ネギを入れるとさらにウマウマ♥akn♥うま

お弁当やったらネギはアシが早いので、おすすめ出来きません。。



いつものもう1種類のおかずおにぎりは、こちら↓

Cpicon おにぎりバーガー by エレクトリックケトル

今日はとんかつを挟んだよ~kepi

ケトルのとんかつはね、

豚の切り落としとか、細切れで作っちゃうよkepi

フワっと柔らかの仕上がりになるからええのよん♥akn♥

と言いつつ。。安上がりが一番の理由やったりしてsei

レシピはまた今度のせますsei

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。