SSブログ

ニューヨークの旅(食べる編)~DELI で部屋ごはん♪~ [ニューヨークの旅]

 

 

前回の記事はコチラ→ 




今回の旅もホテルの部屋で晩ごはん、

多かったよshokopon

だってね、

いっぱい歩いて疲れまくりsei

やっぱりお風呂に入って、

プハーってのがケトルたちにはたまんないのよねakn

そこでお役立ちだったのが、

DELI(Delikatessen)sei

街の色んなとこにあるんやけど、

一番買いやすいのは、

バイキング形式のお店。

自分でパックに入れれます。

(お店の人に言うて入れてもらうとこもあるので。。)


デリ.jpg 
お店によって値段もお惣菜の種類も様々。

値段はね、

大体写真に写ってるカップにモリモリ入れて、

10$前後。

量り売りですsei

ケトルたちのお気に入りは、

Broadway東側沿いW.45stと W.44st(もしかした44stと43st間やったかも)

 の間にあるDELIがお気に入りsei


ここはね、

シーフードが充実♪

ホタテ貝柱にムール貝、

美味しかったな~♥akn♥




次回は晩ごはんのお供、

ワインの調達場所について書こうかなsei


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。