SSブログ

ニューヨークの旅~Trader Joe's  激安ワイン~ [ニューヨークの旅]

 

前回の記事はコチラ→ 

 



お部屋ご飯に欠かせない、

 

ワインワイン

ユニオンスクエア駅から3分くらいにあるTrader Joe's 

 トレーダーズ.jpg


広くてすごく見やすい店内。

値段も分かりやすいのがGOOD♥akn♥

お高いワインももちろんあるんやけど、

ここの目玉は、

自社ブランドのワイン(あ、ケトル的にねsei



エレクトリックケトルの「食べる日々」

これ、2.99$なのsei


種類は赤で、

カベルネ、シラーズ、メルローと3種類3

すべて2.99$sei

3種類とも飲んだけど、

なかなかいけてるのsei

5・99$のもあったけど、

飲んでませ~んsei

白ワインも同じようにありましたsei

Trader Joe's Union Square Wine のすぐ近くに、

Trader Joe's Union Square Grocery (生鮮食料品のスーパー)もあるねんけど。。

ケトルもすごく行きたくて行ってみたんだ。

 

でもね、

入り口入って10歩ほど入って、

ビックリena

レジに並んでるお客さんの列が、

店内をグル~~ッと回され入り口の野菜売り場までakn

旦那さんがこの列に並ぶなんてありえない。。

ってことで断念sei

値段はやっぱり他のスーパーより安いみたいsei

朝早い時間なら空いてるかもsao☆

 


 

次回はMOMAを書こうかな~sei


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。