SSブログ

ニューヨークの旅~ビールが飲みたい日~ [ニューヨークの旅]

 

前回の記事→ 


ニューヨークに到着した日(夜11時頃)、

旦那さん、色々大変だったからね(コチラ→可哀想な○○の話

ビールがどうしても飲みたいってことで、

ホテルの前にデリにビールとつまみを買いに行ったよ星

 ビールコーナーに行ったらさ、

めちゃデカいのをみっけ♬


ケトル「もう夜遅いし(夜中0時)これ1本を半分こしよ~sei

と提案。

夫「えっ?!半分?!イヤや、これ俺飲む!!」

まさかの発言sei

なのでケトル用のちっこいのと2本持って、

レジへペネロペ


これがニューヨーク初のお買い物。


お、レジのお兄さんがなんか言うてる。。

マイク「身分証明書を見せて~」

見せてたら。。

マイク「ほんまかいな~あせる

とめちゃんこ驚かれた35歳と38歳のケトル夫婦sei

さ、宴会の始まり~sei

RIMG0174.JPG


わかる??

ビールのデカさ。

なんと710ml入りなのsei


旦那さん、そんなに強く飲みたいって言うたけど、

飲めるん?!

と思ってたけど、

一気に飲み干してた&

大仕事が終わりホッとしたんだってkepi


ちなみにデカビール(710ml)が3.5$ チビビール(375ml)が2.75$

でかい方がお得だねsei

お店によって少し値段は変わるよ。


つまみはコレ↓

エレクトリックケトルの「食べる日々」

チキンたっぷりマカロニサラダ。

多いけど。。。美味しくないsei

マヨネーズ+醤油で味付けして、

うま~sei

ご満悦の1枚akn


RIMG01790000.JPG 

ケトルのTシャツはいつも裏返し、

間違ったんじゃなくてわざとだよaya

タグとか縫い目がチクチクして寝れないから~ena

 

この後に日本から持参した激安ワインでまったりsei

エレクトリックケトルの「食べる日々」

次の日は5時半起きにもかかわらず、

夜中2時半までしゃべりまくり~enashika

あ~、

またこの時間に戻りたいq



次はハーレムツアーについて書こうかなsei

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。