SSブログ

ニューヨークの旅 ~大韓航空の機内食~ [ニューヨークの旅]

  

関空から仁川の記事→

仁川からJFKの記事→



仁川発、19時10分。


しばらくすると、

ウエルカムドリンクカクテル

もちろん、

お酒有りよんsei

ケトルたちは赤ワインで乾杯sei☆


お待ちかねの機内食♥akn♥

2種類から選べるよsei

さすが大韓航空韓国


かっこお肉かっこayaビピンパayaなんだsei


旦那さんと1個づつしてみたよ。


「ビピンパ」バージョン↓


RIMG0107.JPG 


見てみて~aya

コチュジャン1本付いてるぷぷぷ

 


RIMG0111.JPG 


ご飯をナムルの上にのっけて、

コチュジャン絞ってグルグル混ぜる混ぜる

 


エレクトリックケトルの「食べる日々」


見た目イマイチになっちゃたけど、

さすが、めちゃんこ美味しいよ~♥akn♥


で、こちら「お肉」バージョン↓

 


RIMG0108.JPG 

 

ふつう。


絶対ビピンパをオススメします!!

帰りも大韓航空でビピンパが選べたので、

いつでもあるんやと思うyosei





で、一夜明け?!sei


朝ご飯はかっこパンかっこかっこご飯かっこの2種類

こちらご飯バージョン↓

 

RIMG0113.JPG 

 

お粥がやさしくって、

美味しかったな~♥akn♥


おこわ付きenashika


RIMG0114.JPG 
 

これ、いまいち。。

 

こちら、「パン」バージョン↓

RIMG0112.JPG

ふわふわオムレツ、いけてる♥akn♥

ケトルはお粥、ヨーグルト、フルーツをチョイスて

残りはすべて旦那さんsei

好きなものを選べるケトルは幸せですsei


次回はJFK空港からN.Y.までを書こうかな~sei

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。