SSブログ

ニューヨークの旅~大韓航空で仁川からJFKへ~ [ニューヨークの旅]

 

関空から仁川へはコチラ→

 

仁川に着くと乗り換えの矢印に沿って移動エスカレーター

仁川1.jpg

 

1時間ほどで着くとはいえ、

ここは海外韓国

手荷物検査&ボディチェックはとっても厳しいよポイント

関空で買ったお水2本も没収sei

このチェックが終わると、

お楽しみの空港遊びsei

 

まずはコレね↓


 

RIMG00920123456.JPG

もちろん無料FREE

色んな色の中から選んで1分ほどで着せてくれるsei

そのほかに、

うちわに色を塗るコーナー、

韓国伝統の遊びが出来るコーナーがあって、

外国人が楽しめるようになってるのsei


極めつけは、
この大名行列aya 

 


大名行列.jpg 


乗り継ぎの待ち時間4時間も、

そんなこんなで面白く過ごせたの♥akn♥

いよいよ搭乗時間、

お水を買って、

さ~乗り込もうとチケットを渡し、

飛行機目前のところで。。。

もう一度手荷物検査ena

 

RIMG0097.JPG

 

ここでさっき買ったばかりのお水は没収sei

みなさんも、お気をつけて。。

 

乗り込んだ座席はねkepi

やったsei

いっちゃん前の広々座席椅子右に座る棒人間

 


エレクトリックケトルの「食べる日々」

 

でもさ~sei

テレビがコレ?!4人で1個?!


エレクトリックケトルの「食べる日々」

っと思ったら、

出てきたOK


エレクトリックケトルの「食べる日々」

旦那さんもご満悦sei

 

あ~今回もめちゃんこ長くなっちゃった。

なので機内食はまた次回~sei

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。