SSブログ

れんこん餅の進化版~れんこんがお肉に?!ベジタブルバーグ [オリジナルレシピ]



以前作ったカレーれんこんもっちーず(作り方はこちら→)をね、


ちょっぴり進化させてみたYO(●´艸`)


れんこんがお肉に?!ベジタブルバーグ


RIMG0038.jpg



作り方はこちら~ れんこんがお肉に?!ベジタブルバーグ by エレクトリックケトル


れんこんがお肉になった!!とまではよう言わんけど、


れんこんのモチモチがね、


かみごたえがあって野菜だけとは思えない(✪ฺܫ✪ฺ)



ソースはおろしポン酢とかでもええかもしれんけど、



言うても野菜やから、



煮込みハンバーグっぽくするのがおすすめ[ぴかぴか(新しい)]

100425_1812_01.jpg


これは冷めても美味しいから、


お弁当にもいいかもkamo~(●´艸`)



ちなみに。。




超簡単、手抜きソースの作り方はこちら~↓

あっと言う間にコクのあるハンバーグソース by エレクトリックケトル

ダイエット中の旦那さんも大喜びのハンバーグだったよ[るんるん]


一度試してみてね~[かわいい]






今週水曜日から沖縄[晴れ]


昨日も旦那さんと、


「あれが食べたい、これが食べた~ぃ[黒ハート]


とワイワイ食べモノ写真に釘付け[目]


その中でもこれは絶対はずせない(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ↓

100426_0938_01.jpg


今度は写真じゃなくって、


本物を撮ってくるよ~[るんるん]







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。