SSブログ

蒸篭で、低カロ!鶏ときのこのXO醤蒸し [オリジナルレシピ]




今回のレシピは蒸し料理だYO[かわいい]



最近タジン鍋がとっても人気だよね[るんるん]


ケトルも欲しいんやけど、



まだゲット出来てないんだ~(TωT)






この長い蓋の部分がね、


上に上がる蒸気を冷却して、


中に入れた食材をさらに美味しくするっていうう・わ・さ[揺れるハート]


でもでも、

蒸篭だって負けてないよん[ぴかぴか(新しい)]


中国何千年の歴史ってやつね( ´艸`)

  

蒸篭で、低カロ!鶏ときのこのXO醤蒸し

A0EE87F53C66AAAAC2A7B22919EAB665.jpg



作り方はこちら~→蒸篭で、低カロ!鶏ときのこのXO醤蒸し by エレクトリックケトル



漬け込んで蒸すだけの簡単お料理[ひらめき]


蒸篭で食卓に出すと、


少しゴージャスな感じ[exclamation&question]


とってもヘルシーなので、


ダイエット中の方にもおすすめだYO[ぴかぴか(新しい)]















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。