SSブログ

朝ごはんはここのお粥って決めてるの~♪「協成粥品」 [香港の旅]

香港に来たら必ず1回は行くお店「協成粥品」

?

旦那さんは「毎朝ここが良い~~!!」って言うほどお気に入りakn

?

北角駅からすぐでとっても便利なんだけど、

?

ホテルが九龍島だから微妙に遠いsei

?

これからは香港島のホテル予約しなきゃね~ena

?

こちらがメニュー

?

?

少し値上げされてますね~。

?

ちなみに前回のはこちら→

?

?

私はいつもの皮旦痩肉粥14HD

?

後に写ってる腸紛はこちら↓叉焼の腸紛。

?

?

ここの腸紛は大好きな薄くチュルッっていう皮ではなく、

?

分厚くってモチモチって感じかな。

?

でもそれもまたakn

?

?

テキパキ働くここのお姉さん、めちゃカッコいいのよね~akn

?

?

?

そして旦那さんのお粥も前回と一緒、 新鮮猪潤粥 20HD

?

?

豚レバーのお粥。

?

レバーと知らず新鮮って文字だけでオーダーしたやつなんだけど、

?

これめちゃウマなのakn

?

レバーが苦手な私も美味しいって言えるんだもの、

?

だいぶ新鮮だと思う!!

?

前回より3HD値上げやけどレバーの量が増えてるので問題なし!!

?

?

?

プリップリっのレバーは早めに食べるのがおすすめ!!

?

お粥がめちゃ熱くってレバーに熱が入りモソモソしてきちゃうからねkepi

?

?

やっぱここ最高だわ~akn

?

?

?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。