SSブログ

またまたあれで超簡単♡れんこんとみょうがのパリパリピクルス [オリジナルレシピ]

お気に入りの色々使えるドレッシングで、


前回はこちらをご紹介したんだけど、


今回はピクルス☆


Cpicon れんこんとミョウガのパリパリピクルス by エレクトリックケトルo1224163214201765432.jpg


とは言え、


私、お酢が苦手なんだよねsei


(理由は・・独り暮らしをしてた20代の頃、


お酢が体に良いと聞きお酢をそのままガブガブ飲んだら


血の気が引いて動けなくなったの。そう、自分がバカなせいでお酢が苦手に・・お酢は何も悪くない・・ガーン


なのでレモンで作ってるよ~&


一応レシピにしたんだけど、


要はこれと↓レモンが1:1くらいで、



後はお好きな乾燥ハーブをプラスするってだけ!


食材も大根や人参、キュウリなどでも美味しいよ(Θ_Θ)


作り置きの1品にもおすすめakn


おかずにもなるしサンドイッチに挟んでも♡


またね


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。