SSブログ

「入りにくい」より「見つかりにくい居酒屋」に行くぞ① [ベトナム【ダナン&ホイアン】の旅]

 

 

 

 

NHKの「世界入りにくい居酒屋」って番組知ってる??

 

 

 

私たち大ファンで♡

 

ダナンの回で紹介されたお店に絶対行きたーーーーいっっ

 

あ、こちらがNHKのHP内でのお店情報→

 

 

詳しいことはあまり書いてないんだけど、

 

 

探し上手の旦那さんがしっかり場所を探し当てましたsei

 

先に言ってしまうけど、

 

 

かなり行きにくいし、更に帰りが大変・・

 

 

 

でも行く価値は有り!!!!

 

 

 

ではレポ開始enashika

 

 

 

目指すは『海鮮酒場ナム&ダイン(H?i S?n N?m ??nh)』

 

 

 

コン市場でタクシー数台とまってプラプラしてる運転手さんたちに、

 

 

 

こちら↓の地図を見せて、

 

 

 

 

 

 

「ここ知ってる?大丈夫??ほんと???」とかなり確認して、

 

 

 

「行ける。」と言う若手の運転手さんを信じ連れて行ってもらうことに。

 

 

 

 

 

 

地図を見ても分かるようにかなり細い道なので、

 

 

 

車が入れるギリギリのここ↓で降ろしてくれました。

 

 

 

 

 

 

や、やばくない?!

 

 

 

地図を頼りに右折、

 

 

 

 

 

ただの住宅地sei

 

 

 

ずんずん進んで、

 

 

 

 

 

 

しばらくすると看板発見キラキラ

 

 

 

 

 

 

看板無かったら迷子だわsei

 

 

 

ここを左に曲がりしばらく歩くと、

 

 

 

 

 

 

もう一つ看板、

 

 

 

これを右に曲がると、

 

 

 

 

 

 

一気に人、人、人~~~~!

 

 

 

この時11時半くらいねsao☆

 

 

 

案内された席に向かうと、

 

 

 

 

 

 

外国人が来たぜ的にものスゴイ見られまくり(笑)

 

無事来たことに感動する私たち、

 

 

そんな視線は全く気になりませ~~んsei

 

 

着席して、さてオーダーだーーい


 


続くsei


 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。