SSブログ

プライオリティパスをお得にGET!海外旅行に年2回以上行くなら絶対元は取れる?! [お出かけ]

年末、ベトナム「ダナン、ホイアン」旅行を決める前に、


 


色々検索してるとプライオリティパスっていうものの存在を知りました。


 



 


このパスを持ってると空港のラウンジが無料で使えるとのこと。


 


使えるラウンジは世界の1000か所以上!


 


プライオリティパスのサイトで空港名を入れ検索することが出来るよ。


 


そもそもプライオリティパスとは?!ってことなんだけど、


 


プライオリティパスって会社が空港のラウンジの使用権を持ってるって感じ。


 


なので航空機会社のラウンジが使える場所もあるのsei


 


関空だと大韓航空のラウンジが使えたよキラキラ



 


でで、問題はこのカードのお値段よね。


 


プライオリティパスのHPで入会することももちろん出来るんだけど、


 


これ見て↓


 



 


一番安いもので年会費99$やけど、使用する度に27$かかるのよね・・


 


プレステージなんて399$!!


 


韓国旅行くらい行けちゃうし~sei


 


 


でもラウンジ使い放題っていいな~?って調べを進めていくとね、


 


楽天プレミアムカードってものに行きついたの


 


 


普通の「楽天カード」は、おなじみの年会費無料!ってやつ。


 


ケトルも持ってました。


 


楽天プレミアムカードは年会費10800円なんだけど、


 


この特典見て!!!


 



 


プライオリティパスが無料で申請出来るのよ~sei


 


 


楽天でよくお買い物もするのでポイントUPも嬉しいし、


 


お買い物時の送料分がポイント還元されるってとこもいい~sei


 


トラベルコースを選択しておくと、


 


手荷物宅配サービスが受けれるのena


 


出発時に自宅などから空港へ、または到着時に空港から自宅へスーツケースなんかを1つ無料で送ってくれる(Θ_Θ)


 


 


ケトルたちにとっては良いこといっぱいだったので、


 


2人で楽天プレミアムカードに変更しました


 


それでも21600円、


 


プライオリティパスのHPで申し込むプレステージ399$より安いんだから~


 


 


楽天プレミアムカードは1週間ほどで到着、


 


その後「楽天e-NAVI」のサイトからプライオリティパスを申請。


 


すると5日ほどで届いたよ~。


 


 


今回の旅行で使用したラウンジは、


 


①関空で大韓航空のラウンジ、



 


ワインや生ビール、おにぎりにパンなどすべて無料~(これが出国審査後なら言うことなしやってんけどね・・)


 


 


②そして隣にある「比叡」



 


 


 


 


ここはゴールドカード会員なら使えるとこみたい


 



 


ソフトドリンク無料、お酒類は有料でした


 


 


③乗り継ぎの仁川空港のSKY HUB!


 



 


ホテルの朝食会場なみ



 



 


もちろん生ビール



 


ワインもいくよね


?



 


ってかプルコギの専門レストランみたいなテーブルに仕上がるんだから~



 


お肉写ってないけどかなり美味しいお肉、


 


葉っぱにお肉とナムル包んで食べまくったよkepi


 


 


 


仁川に関しては帰りも使ったからね~キラキラ


 


残念だったのはダナンの空港にはプライオリティパスが使用できるラウンジが無かったこと。。。


 


 


でも大体の空港で使えるっぽいから今後も楽しみだ~sei


 


 


またね


 


 


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。