SSブログ

玄関開けたら15分で晩ごはん!!幸せだな~~♡ [食ブログ]

昨日はみっちりレッスンがつまったハードな木曜日akn

?

くたくたになって帰ったら、

?

旦那さんがキッチンに立ってせっせとお料理wao

?

優しいお母さん風に、

?

わーい。「ケトルちゃん、お風呂入ってらっしゃい」

?

で、お風呂上がったらご飯が並んでたのakn

?

o0960128014042799467.jpg

?

いつもの旦那さん特製塩焼きそばに

?

「チキンとお野菜のトマト煮チーズのせ」までenaハート

?

凄い~sei

?

んでもって美味しい~akn

?

ベビーリーフのサラダまで用意してくれて感激~って思ったら、

?

下にはオニオンスライスまでwaowao

?

?

o0975129414042802490.jpg

?

うちの包丁ほんと切れないんだよねsei

?

よくスライスしたな~ごめん

?

?

?

9時過ぎに帰ってきてお風呂でさっぱり、

?

すぐにご飯が食べられる幸せsei

?

ほんと感謝ですakn

?

?

いつもありがとaya

?

?

?

またね

?

?

?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。