SSブログ

旦那さんの札幌ごはんとケトルの晩ごはん。 [食ブログ]

この土日はまたまた旦那さん出張sei


 


今回は札幌。


 


休みがなくてほんとに可哀そう


 


そんな旦那さんから、


 


日曜の朝に「食べたもの」っていう件名でメールが届きました。


 


その内容は・・


 



 



 


ランチは月見軒の塩ラーメン



 


晩ごはんは


 



揚子江の毛ガニ(?)



?


揚子江の刺身



 


 


ホテルのバイキング



 


 


 


さっすが北海道っ!!


 


お仕事頑張ってくれてるからこれくらい食べてもらわないとねっsei


 


でも、ちょっとうらやましい~sei


 


晩ごはんの揚子江ってお店、名前からわかるように中華料理屋さんでもあるらしい


 


 


中華鍋を豪快に振りチャーハンを作っているコーナーがあるかと思えば、


 


カウンターでは板前さんが立ちお寿司を握ってるとかsei


 


毛ガニもお刺身も、まさか中華料理屋さんで出てくるとは思わないよね~!


 


面白いぷぷッ(笑)


 


ここ→


 


朝ごはんのバイキングもさ、


 


いくら、たこ、いか、何かのたたき等がのっけ放題だってaya


 


旦那さんたら、


 


「バイキングって盛り付けがうまくいかない・・」って悩んでたけど、


 


いやいや盛り付けよりさ、


 


せっかくバイキングなんだからさ、


 


いくら全面に乗せてから他のを乗せちゃえ~って感じだけど~sao☆


 


 


一方、ケトルの晩ごはんは、


 



 


しまあじのお刺身にさんまの塩焼き


 


いくらが半額だったので、


 


こんな感じで~


 



 


さんまonいくらおんぷ


 


なかなかイケるOK


 


 


 


 


北海道土産はこれをお願いしましたハート


 



 


 


今日はこれで乾杯だ~~~sei


 


 


またね


 


 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。