SSブログ

超簡単!揚げないしふわふわに仕上がる!ささみチーズカツ [オリジナルレシピ]

一昨日の旦那さんの誕生日、


お料理のリクエストはいつものピッツァ


ケトルの作る生地が美味しいらしい


嬉しいな(おそらくピザ窯のおかげだけど



{C6CBF1D3-B9BD-40F9-996B-2E9B861BC4E3}

マッシュルームたっぷりのピッツァは、


ローマで食べて驚きの美味しさで、


ピッツァって飲み物〜!って発言が飛び出した瞬間だったんだ〜


でも、まだあの味にはならないなぁ




副菜にクメール風サラダとあともう一品はこれ↓


1.jpg

ささみチーズかつなんだけど、


揚げないし、

 

衣つけるのも焼くのも片面だけっ


とーーーーっても手抜きっぽいけど(いや、手抜きなんだけど)、


ふっわふわで激うまうまー


ふわふわなのは低温調理だからね


暑くないしエエわ〜♪



昨日も作っちゃった


{00861399-B1D0-476C-AC21-F9F49D4DDEA5}

お誕生日ウィークってことで旦那さんの好物パスタがメイン



ささみチーズかつの作り方はこちら↓



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。