SSブログ

手羽で出来る!!お手軽簡単「参鶏湯」 [オリジナルレシピ]

現在11連勤中の旦那さん、

 

この日曜日まで連勤は続くんだって~・・・ キティ

 

ケトルならもうとっくに倒れてるよ・・

 

 

昨日の晩ごはんは少しでも元気が出れば良いなと思って、

 

韓国料理にしてみたよsei

 

 o1224097913981377912.jpg

 

右上から、

 

Cpicon あっと言うまに、ピリ辛もやしナムル by エレクトリックケトル(豆板醤抜き)

 

自家製キムチのCpicon 豚キムチヂミ by エレクトリックケトル

 

そして新作Cpicon 手羽で出来る!!お手軽簡単「参鶏湯」 by エレクトリックケトル

 1.jpg

 

これ、旦那さん大絶賛aya

 

わーい。「美味しい~食べやすい~sei

 

丸鶏って骨がね・・(笑)

 

 

手羽を2種類使うことで色んな部位食べてるっていう錯覚狙いねsei

 

味付けはシンプルに塩のみaya

 

圧力鍋で作るので20分くらいで完成y’s

 

下準備も超簡単だからお急ぎの晩御飯でも対応できるかも!!

 

是非作ってみてね♪

 

Cpicon 手羽で出来る!!お手軽簡単「参鶏湯」 by エレクトリックケトル

 

本当はこんなので出せたら良かったんだけどね~sei

 

来年韓国行ったら買って帰ってこよ~っとsei


またね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。