SSブログ

シャコにチースロブスター!!ビール飲み放題込みでこの値段!『富園海鮮飯店(旧 竹園海鮮)』  [香港の旅]

久しぶりに香港の旅レポ♪


お写真が見れなかったらアメブロへ飛んでみてください~→★


 

香港でまだ食べたことがなかったシャコを食べたくって、

お友達と3人で富園海鮮へsei

九龍城跡から歩いて7~8分ってとこかなおんぷ

 

お店の前には新鮮そうなお魚や貝、シャコが水槽に入ってるよ↓

 

メニュー↓

 

セットになってるんだけど、

二人 380H$  

三人 550H$

四人 750H$

ってな感じね↓

 

 

しかもビール飲み放題なんだから~♪

セットの中のものを他のにチェンジ出来るらしく、

おばちゃんと交渉!

 

 

って偉そうに言うたけど、

お友達がやってくれたんだ~(笑)

だってケトルはこれだもんakn

 

お友達の頑張りのおかげで、

何かをシャコに変更、もう一品もお友達おススメの貝の豆?炒めに変更、

なんと920H$で交渉成立!!

1人300H$ちょっとよ~~♪

旦那さんがいない・・

どこ行った~ときょろきょろ探したんだけど、

お店の人にさ~入れ入れと言われるので店内へ。。

 

案内されたら旦那さんたらすでに着席ぷぷッ(笑)

お皿を洗えと洗面器を目の前にあわわ~ってなってましたkepi

 

三人そろったし食器洗うより先に・・

 

乾杯でしょ~

洗面器の上でsei

 

 

ではお料理いきまーーすaya

お野菜から♪

 

待ってました、チーズロブスターkonatu

 

 

トロトロのチーズとロブスター、最強ねsei

茹でエビに、貝の豆?炒め、

美味しすぎでビールが進む~

追加2本ね~!!

ここら辺から言わなくてもビールっていったら2本持ってきてくれたけど(笑)

 

待ってました!!

シャコのガーリック揚げsei

 

 

バリバリ無言でいったよねsei

 

ホタテのガーリック蒸しも最高sei

 

 

とこぶしも美味しい~sei

 

こんな幸せなテーブルある?!

 

 

もうね、超大満足♪♪♪

 

香港で海鮮を考えてる方、

おススメです!!

 

香港グルメ王のお友達も、

海鮮はココで十分!!!って言ってたから間違いないよ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

sei

 

竹園富園海鮮飯店

九龍城太子道西454號

あ、そうだ!テーブルクロスがねこんな感じで面白かった↓
ビニールが何重にもなってるの
おそらくケトルたちが帰ったら1枚はがして、
次のテーブルセッティング終了ってな感じだろうね~
あと、あと、
オレンジジュースと(おそらく)リンゴジュースも飲み放題
一度も手を付けてないけど(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。