SSブログ

見た目も素敵!絶品飲茶&麺 「龍麺館(DRAGON NOODLES ACADEMY)」 [香港の旅]

? 写真が見れなかったらこちらアメブロで→http://ameblo.jp/takataka68/entry-12262773188.html

?

2日目のお昼は今話題の龍麺館(DRAGON NOODLES ACADEMY)へsei

?

?

どど~~んと龍がお出迎えsei

?

?

?

?

店内はこんな感じ↓

?

?

?

?

?

?

メニューは写真付きで分かりやすいよ(Θ_Θ)

?

?

?

でも光って上手く撮れない・・sei

?

?

?

お茶は何にするかってしつこく聞きに来てくれるんだけど、

?

あたしたちはビールだよ、ビールsei

?

?

?

まずは前菜の海老、

?

?

いちいち美しいakn

?

?

?

そして大好きな腸紛♪

?

?

なんて美しい腸紛!!

?

ありそうでなかった円形aya

?

もちろんお味は文句なしsei

?

?

?

このピンク色のエビと蟹の餃子がまた美味しいのってkepi

?

?

素材の味がはっきりしてて、

?

じゅわわんと口いっぱいに美味しいが広がる~akn

?

?

名物のロブスターヌードルを食べたいとこだけど、

?

この後また食べに行くので、

?

ロブスター麻婆豆腐ねsei

?

?

こんなにゴージャスな麻婆豆腐初めてakn

?

見ためもロブスターどん!!なんだけど、

?

お豆腐にもしっかりロブスターがしみ込んでて、

?

どこ食べてもロブスターakn

?

あまり辛くないのでしっかり素材を味わえますsei

?

身もしっかりaya

?

?

?

?

帰りにレジのところにあったこれ、

?

?

?

ケトルはよく知らないんだけど、

?

ジャッキーチェンの映画によく出てくる「木人椿」っていう練習器具らしい。

?

そういうのに詳しい旦那さんが「これやってみたかったんだ~」

?

ってやろうとしたら外国人がなんか集まってきちゃって、

?

「恥ずかしいからやっぱやめる・・」

?

なんで~~!!ケトル見たい!!やってやって~~!!と無理やりやってもらったよakn

?

?

顔もちゃっかり作ってるじゃんぷぷッ(笑)sei

?

外国人カップルから軽く拍手がパチパチパチパチぱちぱち

?

?

かっちょいい~~sei

?

?

?

sei

?

?

?

龍麺館(DRAGON NOODLES ACADEMY)

?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。