SSブログ

香港へGO!久しぶりにインパクトのあった機内食 [香港の旅]


写真が見れなかったらこちら→アメブロで♡

2月末の香港旅レポ、スターーーーートっ

 

 

 

 

朝4時半に起きていつものように早めに関空到着

 

これをやらなきゃ旅は始まらなーいっ

 

かんぱーーーいっ! 

 

ファミマが出来てからはから揚げも美味しくなったし、

 

枝豆も買える

 

ビールの種類も選べるから嬉しい

 

9時半のフライトやけどいつも10分早くなるらしい

 

 

しばらくしたらお楽しみの機内食

 

今回はソーセージorヌードル

 

 

 

こちらケトルのソーセージ

 

少なすぎへん?!

 

5口で食べれそうな感じ。

 

お味は見たままね(笑)

 

でで、

 

これ旦那さんのヌードル!

 

 

香港焼きそばじゃん、美味しいんじゃない~~

 

 さっそくヌードルからーーーって

 

旦那さんフォークで麺をすくったらね、

 

 

ガポって四角のまま全部フォークにささってた~~

 

どうするんやろ?って見てたら、

 

こんな感じで食べてた

 

 

お上品

 

安いステーキ以上に切れない~~ってさ

 

ファイト~~

 

 

 

 

続く・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。