SSブログ

六波羅蜜寺で今年の運勢を占う「開運推命おみくじ」! [京都]

写真がみれなかったらこちらアメブロで→六波羅蜜寺で今年の運勢を占う「開運推命おみくじ」!

わお!教科書で見たやつーー!!六波羅蜜寺で堪能
ってので1月にも行ってんけど、



開運推命おみくじをどうしてもやりたくて、



もう一度行って来たsei





2月3日からのおみくじなので前回知ってたとしてもあまり意味なかったし、



うん、ちょうど良かったねsei




本堂左のほうに受付があるので、



そこで生年月日を書いておみくじを頂きます。



解説の紙もあるのでわかりやすいよakn



これ↓解説





そして私たちの結果・・



gonちゃんは絶好調、頑張らないともったいない年、



ケトルは・・どの項目にも「目上の人の意見に従い、感情的にならないように」と・・う



気を付けよ~sei



でも二人とも健康で食神と出てたので、



gotandardいい感じになるといいな~♪




遠い人は送ってくれるそうsei



興味のある方はこちら→http://www.rokuhara.or.jp/omikuji/






sei


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。