SSブログ

ますたに 北白川・本店  (ショップカード写真追加) [京都]

ランチは銀閣寺から歩いて5~6分のところにある



ますたに 今出川店sao☆





カウンターと奥に座敷、全部で20席くらいのお店。



平日12時ちょっと前に行ったんだけど、



ほぼ満席だけど並ばずに入れる感じの混み具合sei





ラーメン(並)650円





スープは醤油が効いた鶏ガラスープ、そこに豚の背脂のコクがプラス!!



醤油のパンチがあって塩辛いかなと思うんだけど、



背油が和らげる感じでたまらない~sei



麺は細目のストレートenashika





後で入って来た常連風のお客さんが、



「麺硬め」って言ってたのが正解かなsei



今度くるときは絶対硬めって言いたいっsei





銀閣寺観光の時におススメですっグッド





ますたに 今出川店


 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀世界の銀閣寺今話題の本能寺へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。