SSブログ

食っちゃ寝するために。 [食ブログ]

三が日は31日までに美味しいものをしっかり用意しておいて、



何も作らず食っちゃ寝するぞーーっ



っていうコンセプトでいくことに[るんるん]



気合い入れて30日に旦那さんとデパートに買い出し



味見し美味しいものをゲットし、



お重が無いのでお皿に盛ってみたよ



o0480064113836989954.jpg




あとはお刺身何種類かは別盛りにね





って‥



ありゃ?!

こんなもんやっけ?!



うーん、1日中ウロウロしたんだけどー





これじゃ三が日もたないぞってことで、





急遽冷蔵庫をあさって、30分で三品(笑)



o0480064113836989958.jpg





1日の朝、お雑煮食べ、



早速このセットを出し、



スパークリングワインで乾杯





なんと!





お昼過ぎには食べ切っちゃったーーーー





結局1日からキッチンでお料理





好きだからいいんだけど

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。