SSブログ

マカオ土産(食品系)はセナド広場からすぐ!来来超級市場(Royal Supermarket)で♪ [マカオ]


マカオに何店舗かある来来超級市場(Royal Supermarket)

 

ケトルたち、2009年に来たときにヤオハンに行って、

 

前にスーパーあるんじゃない?って見つけたのが、

 

ちょうどこの地図のところ。

 

あと3日でオープンって感じで買い物は出来なかったのでリトライ。

 

 

o1411080113739994492.jpg

 

お目当ての場所に着いたんだけど、

 

1階にたくさん店舗が入っててなんか雰囲気が全然違う~sao☆

 

ビル正面から「あ、スーパー発見」ってすぐわかったんだけどな~sei

 

ビルをクルっと回ったら入り口発見★

 

 

あった、あった~~sei

 

1階と書いてるけど食品は4階(3階やったかな)なので、

 

あきらめずエスカレーターで上がってねsei

 

 

買ったのはこちらポルトガルのカラフルポップな缶詰(イワシやツナ)

1.jpg

 

それからマカオビールねsei

o1280128013740874290.jpg

 

ありゃ横向きだ

 

今から仕事で時間がないのでこのままでごめんなさーい

 

 

 

缶詰はまだ食べてないんだけど、

 

お渡しした皆さんから美味しいって好評sei

 

蓋を開けてトースターでチンでOK、

 

おつまみに最高ね~sei

 

 

 

sei

 

 

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。