SSブログ

オレンジページ×Bistro『ビジュアル系おうちごはん』イベントに行ってきたよ★

6月29日は



作って撮ってアップしよう!オレンジページ×Bistro『ビジュアル系おうちごはん』


            by電子オーブンレンジ使いこなし隊2016



っていうイベントに参加するため東京に行ってきたよsei



オレンジページは創刊31年周年wao



10歳のケトル、絶対第1号は買ってたと思うsei



見ながら色々作って研究して、



いつか自分のレシピが載ったらいいな~aknなんて夢見てた憧れのオレンジページみかん



そんな夢の場所へsei


DSC_3220.JPG



うひょ~テンションあがる~っUP



キッチンスタジオは明るくって緑がたくさん、



とっても気持ちのいい空間キラ



DSC_3099.JPG



テーブルにはcuteなエプロンと、



これ見たら絶対欲しくなってまうやろ~(BY)なビストロのパンフレット。





そしてこちら↓本日の主役さんオーブン






しばらく写真をパシャパシャとって興奮気味なケトルたち(ケトルだけsei?!)に、



スタッフの方がウエルカムドリンクを持ってきてくださったのsei





ビジュアル系イベントなだけあって、



写真もいつもよりいい感じに撮れるじゃな~いakn(場所のおかげです・・・y’s



興奮を落ち着けるためジュースをゴクリ・・



おいし~~ena



リンゴと・・??なんだろ??



このジュースを作ったのはこちらのジューサー↓





このジューサーのVTRが始まった~わくわく





うひょひょ、使いやすそう~グッド



って、この時ジュースの正体が判明したんだけど・・



リンゴと人参だったsei



ケトル、人参苦手。。。



って、飲み切ってるしena






時代は日々変化してるってことよねsei



色んなものが簡単に美味しく作れちゃう♪



そしてこの後始まるビストロの衝撃的な機能を目の当たりにすることは、



この時のケトルちゃんはまだ知らない亜友未。。。




先生は笑顔がcute、お喋りが楽しい「しらいのりこ先生」sei





メニューも発表され、







イベント開始~sei





続くよ~sei





sei








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。