SSブログ

大きめトート

先日購入した生地で作ったのは、



旦那さん用の大きめトート。


ji.jpg




頭の中だけで作るから昨日一日かかっちゃたsei




底は百均のシートまな板を切って、



デニム生地と合成皮をボンドでひっつけ完成ニヤ





乾くまでクリップで止めてたから型がついちゃったうしし





こっちを裏にしたら問題なしねsei





まあ、カモフラをメインで使うことはないと思うけど、



一応リバーシブル仕様ねenashika





2泊くらいなら余裕sei



仙台3日間の過酷な出張から帰ってきた旦那さんにあげたら、



「次の札幌出張に持って行く~♪ありがとう~sao☆」とすっごく喜んでくれました。



働かせすぎで申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃたakn




sei







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。