SSブログ

寧夏夜市 (○○の舌とか○○の指とか・・・) [●台北の旅]

小籠包を少し食べて向かったのは、

中山駅から10分くらいのとこにある寧夏夜市sei

この夜市は美味しいモノが沢山あることで有名みたいねsss

ビールをコンビニで買って日本から持ってきた冷剤たっぷり入れた保冷バックに入れ、

夜市ツアースタート!!

(※旦那さんはゲボ寸前の危うい状態でテンションダウン


1.JPG



2.jpg


シーリン夜市とは違い、

通りが1本なので見やすいのん

まずは4人で下見★

 
  3.jpg 
 

鴨の舌(だと思う)とか、


4.jpg



イカ焼きとか、


5.jpg


海鮮。

美味しそう~!!
6.jpg


ん??なんだ?


7.jpg




わお!鶏の指(っていうのかな汗


8.jpg


で、ここからは夫婦に分かれて、

「つまみイケてるのはドッチのチームだ?!合戦」スタートaya

ケトル達はここのネギ巻きと、


9.jpg


10.jpg 

イカ焼ゲット

11.jpg

このイカね、

まず茹でてしっかり火が入ったものを焼くっていう、

「安心してください!衛生面考えてますよ」なスタイル裸

ちゃんと食べやすいように切ってくれるよsei

従妹ちゃん夫婦はこちら、

焼き肉とビーフンをゲットしてきてくれた~♪

12.jpg 
では!!冷え冷えビールで乾杯スタート酒 

13.jpg 
  
外で食べるとテンションあがる~おんぷ

まだまだ食べたい~ってことでEちゃんと買い出しにGO 

14.jpg 
箱入り娘Eちゃん、

よくできましたsei 

15.jpg 
旦那さんはビール1本でギブアップ、

カメラマンとなりましたぷぷッ(笑) 
 
  16.jpg

ここで従妹夫婦ちゃんたちとは、

また日本で~って言ってお別れsei 

17.jpg 
 台北食べる旅も残すは次の日の朝食泣

頑張れ旦那さん、復活するんだ~sei



あと少し、続く・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。