SSブログ

打咔生猛海鮮 [●台北の旅]

2日目の夜は1日遅れで台北入りした従妹夫婦と合流★

いつも会う従妹なのにやっぱり異国で会うと不思議な感じsei

抱き合っちゃったりsei

MRT中正紀念堂駅出口の3から徒歩30秒で到着!
1.jpg 
打咔生猛海鮮
2.jpg 

混むって書いてあったから17時に集合したんだけど、

店内ガラガラ~sei

店員さんに4人って言うと、

予約ないと無理って(Θ_Θ) !


でもそこはケトル、お色気で・・・ってうそ

なんとかかんとか席用意してくれて無事着席sei

従妹夫婦(新婚さん)
3.jpg 

gott&ケトル(今年11年)
4.jpg 

メニューは日本語有り
5.jpg 
  


ビールは自分で取りに行くスタイル
6.jpg 


宴会スタート
7.jpg 

2人じゃ色々食べれないけど、

4人だからジャンジャン頼じゃう~sei

お刺身盛り合わせ↓

8.jpg 
空芯菜の炒め物
 9.jpg 
なんだっけ
10.jpg 

カエルの炒め物
 11.jpg 

たぶん・・つぶ貝の黒コショウ炒め
 12.jpg 
  

卵なんとか・・
 13.jpg 
楽しくって喋って飲んで食べてってしてたので、

お料理の名前をすっかり忘れちゃったsei


帰るころには満席!!

14.jpg 
 
 ビール、4人で7、8本飲んで、このお料理たち(もっと食べてたんかな?!)、

で、1人2000円行かないくらい安い 


次の日も一緒に宴会することを約束して、

また別々の観光地へ・・・

15.jpg 
  
 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。