SSブログ

麺’s room 神虎 大阪駅前ビル店 [食ブログ]

昨日はGotandardのプチ改装のためIKEAに旦那さんと行ってきたsei

さすが休日、すっごい人だった~汗


レストランは人が多いのん分かってたから、

朝一で1Fのソフトクリームだけ食べて一気にお買い物ネコキス


早々に梅田へ戻り、

食べたことない豚骨ラーメンを食べようってことで、

麺’s
room 神虎 さんへ♪


食券を買い店員さんに渡すと、

麺の太さは2種類から選べ、麺の硬さ、脂の量など色々聞いてくれるsei 


3.jpg 

脂は普通にしたんだけど、少なめか無しでも良かったかも・・


 2.jpg 

麺は「細め」の「硬」、思ったより太めで柔らかかったかな。

「バリ硬」の旦那さんはちょうど「硬くらいだったよ」って言ってたsei

スープは豚骨ベースで魚介のスープをブレンドしたタイプsei

こってりだけど和風な感じかな sei

豚骨の変化球が好きな方には良いかもaya



麺’s room 神虎 大阪駅前ビル店

大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビルB1F  06-6342-5746








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。