SSブログ

ジンがきてる!?金の延べ棒みたいなのん出た~ [BAR]

Gotandardで扱ってるジンは、

はっきり言って・・・ほぼジャケ買いsei

だって味は買うまで分かんないし、

どうせ置くならカッコいくて、

面白いのがいいじゃないsei

で、

見つけたのが黄金に輝くジンwao 

kasod.jpg 

中身も黄金なのsei

後ろ姿はまさに金の延べ棒sei 

5加工.jpg 


これ、フランス産のジンなんやけど、

今のところ日本語のサイトはなく、

なぜかスペイン語で書かれたフェイスブックのみ↓

https://twitter.com/Gold_Gin/status/611926519972114432

なんか超オシャレな飲み方してるやーんsao☆

お味は華やかでまろやかでなんともエキゾチックな味わいsei


トニックで割ってもソーダで割っても、

香り、味ともにGOLD999.9の主張は変わらず、

これはこの夏イチオシのジントニックになっちゃう予感sei



現在42種類のジン&ジャパニーズスピリッツ「光遠」が飲めるGoandardsei

まだまだジャケ買いで増えちゃいそうぷぷッ(笑)




阪神本線 香櫨園(こうろえん)駅徒歩1分
オープン日時は→ Gotandard ブログ でsei (ケトルブログと記事かぶり多々ありごめん




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。