SSブログ

青島クラウンプラザホテル 東京五輪で追加されるかもしれない競技の施設が!! [青島(中国)の旅]

泊まったホテルは青島クラウンプラザホテル

新市街地のとても便利な場所にあったよ↓

 


 


バス停はすぐそこやし、すぐ隣はイオン。

ロビーも明るく開放的でいい感じ(Θ_Θ)


 

円から元に両替中の私。


お部屋

 

 

ベッド



 


バスルーム

 




洗面台下は見ちゃだめOUT

 


朝は「CAFE アジア」でバイキング↓

 



3日間食べたけど種類もそこそこ豊富で満足

 


一番の注目はB2!!↓

 

行くでしょ~sei

フィットネスセンターのお姉さんが案内してくれました☆

 

朝9時、誰もいてないので真っ暗↓

 

見るだけでもいい?って言ったんだけど、

わざわざ電気をつけてくれました


 

立派~~wao

日本の強化選手はこちらで合宿ってのもありじゃないですか?!sei

1ゲーム20元と言ってたと思います。

ビリヤードもありました~↓

 

 

ってか、

朝5時半からやってるのねぶ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。