SSブログ

ルージュエブラン コウハク(Rouge et blanc Kohaku) [フレンチレストラン]

今話題のフレンチレストラン、 ルージュエブラン コウハクに、

Kちゃんと行ってきたよsei
1397033144168.jpg

17時半くらいに行ってんけどほぼ満席wao

ギリギリ待たずに入れたよsei

メニュー↓


1397033246633.jpg?



ワインリスト↓
1397033172597.jpg?


なんと18時までは20%オフ!

安い~akn

こちらがお目当てのおでん、

大根のポルチーニソース↓

1397033680689.jpg


?
美味しい、美味しすぎる~sei

おでんのエリンギバジルソースもいける!!(写真なし)

フォアグラの茶わん蒸しに、
1397034017061.jpg?

フォアグラのステーキ

1397034331755.jpg?


この値段なのにめちゃ美味しいや~んakn

サーロインステーキも!!
1397036280779.jpg?



ちょっとしたアテもプチプラで充実sei


この日はタラモサラダと、
1397035624213.jpg?

セロリのピクルスを♪
1397033785552.jpg?

ビールにワイン1本、高級食材食べまくって、

二人で6000円ちょっとwao

ここ、また来たいなぁsei

あ、そうそう、

めちゃんこ混むので2時間って制限があることと、

店内はめちゃ暑いので、

半袖で挑むことをおススメします!!

 

ルージュエブラン コウハク(Rouge et blanc Kohaku)

大阪府大阪市北区角田町梅田地下街2-9 ホワイティ ノースモール2 B1F
06-6315-5089
予約不可


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。