SSブログ

宮きしめん竹三郎 [食ブログ]

ホテルにチェックインしてやっとお昼ご飯おんぷ

1人でも入れそうかな~ってことで、

きしめんに決定。

ガイドブックにも載ってたし、

ホテルからも近かった、

ラシック7階にある「宮きしめん竹三郎」へうどん

エレクトリックケトルの「食べる日々」

カウンター席があって1人でも全然大丈夫akn

初めてやし基本な感じの「宮きしめん」にしてみたよ↓
エレクトリックケトルの「食べる日々」

濃口のお醤油で仕上げる「赤つゆ」

具はほうれん草、甘く炊いたしいたけ、油揚げ、

そしてダイレクトにかつお節。

これがまさに「追いがつお」?!

かつおの風味がしっかり出てたよおんぷ

関西の味に慣れてるのか、

ちょっぴり塩味が濃い感じかな。

そして麺!!↓

エレクトリックケトルの「食べる日々」

この麺、

平たいのにコシがあってびっくりスゴイ

ツルシコって感じで美味しいsei

冷たいつけ麺タイプもあったので、

今度はそっちも食べてみたいな~sei


宮きしめん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。