SSブログ

ホーチミンの旅~ベトナム料理レストラン『ホアンイエン』~ [ベトナム ホーチミンの旅]

ベトナムに行ったらやっぱりベトナム料理を食べたいsei


日程も少ないし、


1件で色々食べれそうなここで1日目の晩ごはんご飯


『ホアンイエン』



エレクトリックケトルの「食べる日々」
とりあえずビール 「333(バーバーバー)」ビール


エレクトリックケトルの「食べる日々」


喉渇き過ぎで動きが早すぎる旦那さん (笑)



さて注文・・と、


隣のカップルのテーブル見てみる・・


生春巻きの量が多すぎ~!!


ってことで様子見で2品注文☆



えびのココナッツ煮(やったかな・・)とハスの茎と魚のサラダ(やったかな・・)



エレクトリックケトルの「食べる日々」

ハスの茎サラダはシャキシャキ歯ごたえがよく、


味も日本人好みで美味しいakn


えびはね、


ココナッツミルクの方じゃなく、


透明な方(ココナツジュースっていうのかな?!)で茹でた感じのもの。


最初に出てきたソースに付けて食べるみたい。


これはね、


2人だと多いので飽きる (笑)


ハスの茎のサラダの量もめちゃ多いし、


なんや買い食いもしてるしで、


食べたのは結局2品~akn


ビールは結構飲んだけど (笑)



結局3日かけて違うレストランで、


主要な料理を制覇しましたsei



ということで、


続く~亜友未


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。