SSブログ

BAR THE TIME (苦楽園口駅前) [BAR]

中華海鮮 餐餐sansanに行ったあとは

まだまだ飲み足らない!!!ってことで、

苦楽園口の駅すぐ、

線路沿いにあるBAR THE TIMEへ
1.jpg

お地蔵さんの横を通り過ぎ、
2.jpg

すぐ左へ曲がると到着

3.jpg?



kannbann.jpg


店内は落ち着いた雰囲気ですっごく素敵♪
4.jpg



5.jpg

インテリアが懐かしい感じで居心地がいいakn

マスター60歳くらいかな~たぶん

ピシッとした白のタキシードがすっごくお似合いで、

これぞバーテンダーって感じでカッコいいsei

たぶんご夫婦かと思われる奥様とお2人でされてるみたい。

席はカウンター10席くらいテーブルが3、4つ。

ケトルたちが行った時間は20時か21時だったんだけど、

ほぼ満席!

タンカレーでジンリッキーをお願いしました。

すっごく美味しかった~akn


パパさん、酔っ払いで面倒くさかったので、

今度は旦那さんと2人で行きたいな~sei



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。