SSブログ

JWマリオットホテル ソウル (江南地区) [韓国ソウルの旅]

今回泊まったホテルはJWマリオットホテル

IMGP2340.JPG


トリップアドバイザー 的にも4位というかなり期待しちゃうホテル♪
(↑ここ基準でいつも選んでます☆特にgottさん (笑))

ロビーは高級感いっぱい☆

エレクトリックケトルの「食べる日々」    エレクトリックケトルの「食べる日々」

馬みたいな牛みたいなオブジェは各階にあるんやけど、(コレ→エレクトリックケトルの「食べる日々」

部屋を出てパッと目に入ると、

お掃除の方の荷物に見えてしょうがなかった (笑)


お部屋までの廊下

エレクトリックケトルの「食べる日々」

意外に狭いかな?!



お部屋到着

エレクトリックケトルの「食べる日々」

もうお分かりですね (笑)15階だよ☆


扉を開けて。。。


中は。。。。




エレクトリックケトルの「食べる日々」

あ~ら、ごめんあそばせ~ sei


もったいつけるほどでもないんだけど、

長くなっちゃたのでお部屋の中はまた次回~sei



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。