SSブログ

ホルモンバル「ホル」 天神橋五丁目 小川商店 [食ブログ]

繁昌亭で落語を堪能した後は、(こちら→

美味しいホルモンを堪能したよ☆
t02200210_0480045811455307194.jpg
ケトルが住んでた頃にはなかったお店。

ホルモン&ワインが楽しめるよ★

お肉屋さんがやってるお店みたいで、

ホルモン、うま~♪

まずは生レバ↓

t02200147_0800053411455316720.jpg 


ホルモン3種盛り↓

t02200147_0800053311455317506.jpg 
苦手なものを言えばそれをはずして選んでくれます。

説明してもらってんけど、

なんの部位やったか忘れてしもた。。

追加注文のホルモン↓

t02200147_0800053311455321305.jpg 
。。。なんやっけ・・


部位はこの大きな看板で確認♪

t02200147_0800053411455330470.jpg 

いや~どれも美味しいのよん♪

タレやしひつこいかな?!と思ったけど、

もたれへん感じ★

モツに合うワイン、

ボトル2400円~とリーズナブルなんも嬉しいね~!

t02200147_0800053611455325652.jpg 
メニューも豊富やし、

飲みメインでもいけるや~ん!!

t02200210_0480045811455328984.jpg 

お席は予約でいっぱいやったよ。

お店オープンと同時に入ったので座れたけど、

もしかすると予約したほうがいいかも★



小川商店 天神橋五丁目店

06-6352-2941

大阪府大阪市北区池田町7-11


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。