SSブログ

繁昌亭~天神橋筋商店街らへん。

  
繁昌亭での落語は、
めちゃんこ楽しかった~!

エレクトリックケトルの「食べる日々」

天井にはココを建てるときに寄付金をした人、企業の提灯がいっぱい。

エレクトリックケトルの「食べる日々」

ケトル、結構落語好きで、

話すとウザイかもなのでサラッと感想を。。
「文也さんとトリの鶴瓶さんがもう最高に良かった~☆」

とか言いながら。。

エレクトリックケトルの「食べる日々」
よね吉さんと写真撮ってもらっちゃたり♪
帰りは出演者さんが出口のところでお見送りしてくれるの。

さすがに文也さん、鶴瓶さんはいなかったけどぉ。。


 
帰りは天神橋筋商店街をプラプラ。
結婚前は天六に住んでたのでめちゃんこ懐かしくって♪

 
この通り、懐かしいわぁ☆

エレクトリックケトルの「食べる日々」

旦那さんとよくデートしたなぁ

やっぱこの辺、好きやわ♪
大好きやったお店が2軒なくなったのはかなり寂しいけど。。
焼き鳥の「みのる」 焼酎バー「ゆわん」。。

めっちゃ行く気やったのに残念。。。

 
新しいお店もようさん出来てて、

それはそれで面白かった☆


ディナーに選んだお店は。。。


また次回~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。