SSブログ

白浜アドベンチャーワールド~色んな動物にタッチ♪~ [和歌山 白浜の旅]

白浜アドベンチャーワールドでは、

サファリやパンダだけじゃなく、

色んな動物にふれあえちゃうのが魅力sei


まず「ふれあい広場」(名前あってるかなあせ5)ではね、

なんちゃらインコ↓(調べろって?!すんませんakn


いんこ.jpg
めっちゃ大人しくて、

飼育員さんの腕から「よいしょっ」って自分の腕に移ってくれるよきゃ

顔をチラ見してくるんがまた可愛いねんena


そしてウサギ&モルモット↓
うさぎ&モルモット.jpg
柔らこい毛がめちゃ気持ちいい~♥akn♥
時期によって動物は変わるみたいやけど、

この建物のすぐ隣では、

赤ちゃんでまだデビュー前の動物がいてます。

今回はサーバールキャット↓


サーバル.JPG
この近さ、すごいよね

さすがに猛獣だけあって、

触ることは出来へんかったけど、

小顔の美人さんをじっくり見れたよaya


そしてオススメが。。。aya

「動物カーニバル」(的な名前やったと思う。。)

小動物が沢山さわれちゃうので、

時間をチェックして是非行って欲しいな~sei

カーニバル.jpg 
ふくろう以外はタッチ出来たよ。

これはかなり楽しかったわんsei♡。はっぴー




次回はめちゃんこ大きな動物とふれあえちゃうとこに。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。