SSブログ

白浜アドベンチャーワールド~イルカを食べる?!~ [和歌山 白浜の旅]

6月に行った白浜。
白浜レポ。。。っていつの話~?!って感じよねsei


でも、やるネコキス



白浜って言ったらアドベンチャーワールドに行かなくちゃねパンダ

JR白浜駅改札出て左方向に行くと、

バス乗り場があるよ☆
白浜.jpg
バスで20分くらいだったかな(忘れちゃったsei

到着~sei


まずはエントランス入ったらすぐにある看板で、

本日のスケジュールを必ず確認sei

白浜3.JPG
どの順番で回るか真剣に話し合いをしてたら、

パンダちゃんがやってきたよ~wao

白浜2.JPG (でも背後からでちょっと怖かったんだ。。なんか目も怖くない??)


まずはイルカのショーを見て、癒され。。
白浜4.jpg

写真では分かりにくいけど、

びっくりするくらいの大雨汗

イルカにはあんまり関係ないんかな顔

でも一緒にショーをしてるお姉さんは目が開けずらそうだったよsei



イルカショーの後は。。。

小腹が減ったのでショー前にチェックしてたお店へGO


白浜5.JPG

イルカ型ホットドックakn




これ↓


白浜6.JPG
微妙?!


気にしない気にしな~~いena



食べてるときも会話が聞こえんくらい土砂降り。。



この先どうなるやら。。。

続きはまた次回に~♥akn♥





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。