SSブログ

女の子3人の旅~話題の「かたつむり」色々~ [韓国ソウルの旅]

お久しぶりのブログ&忘れかけのソウルレポakn


張り切って書いちゃいますsei


今回の旅のテーマは「美」

最大の目的は今話題の「かたつむりクリーム」を買うことだったのうふ


事前に調べてた情報&ショップ店員さん情報で、

厳選した「かたつむりクリーム」をご紹介。

まずは雑誌でも一番人気のこれ↓

「I'ts SKIN」のプレステージ・クリーム・エスカルゴ

katatumuri1.jpg

まず香りは優しい、ケトルにはいい匂い。

クリームは柔らかくって伸びもいい。

夏は少し重いって感じちゃう方もいるかも。

効果はね、はっきり言って。。。。あると思うsei

自分では分かんないやけど旦那さんがそう言うてるsei

一緒に行った先輩先生の話ではね、

「年齢が高い人の方が効果が早く出る!!」らしいseisei

と言うのも、

その先生のお母様も(おそらく70歳前後)これ使ってるねんけど、

ピチピチ具合がちゃうねんて~aya

私も母にあげたらよかったなakn

お値段は定価60000W(5800円くらい)なんだけど、

免税店で買うのがおすすめだよ

ケトルは新羅免税店で買ったら35$だったよ~sei


次はアイクリーム。

「TONY MOLY」のインテンスリペアライブスネイル

かたつむり2.jpg

このセットは美容液が限定(なのかな?)セットになってたよ


こちらもええ匂い。
韓国コスメはだいたい匂いがキツくないのかな~?!

旦那さん(化粧品の匂いが苦手)でもいい匂いやって言うてます。

これはジェルで軽いタイプ。 
とても付け心地がいいよ♪

効果はね。。ある。。。sei


ってかsei

どれが効いてるんか分からんsei


だって~sao☆


シートマスクも使っちゃってるし~&

si-to.jpg


あ~、そういえば。。

もうすぐなくなっちゃうな~、


どうしよっかね~、

ね~~~ハート

(あ、旦那さん、見ちゃいました?!このブログネコ・うしし顔


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。