SSブログ

女の子3人ソウルの旅~広蔵市場でソウルフード食べまくり「ビンデトック」って知ってる?! ~ [韓国ソウルの旅]

 

 

 

お久しぶりの韓国ソウルレポですおんぷ


今回ケトルが一番テンションあがった場所、

広蔵市場

食いしん坊さんにはたまんない風景じゃない?!サゲサゲ↓


RIMG1701.JPG
真ん中には屋台がずらりと並び、

両端はお店、

ぜ~~~~んぶ食べ物屋さん大好きハート

ケトルが行ったのは平日の15時ごろ、

マッコリで出来上がったおっちゃんが楽しそうに盛り上がってたり、

学校帰りの女子高生が小腹を満たしてたり、

とにかく活気があるの上


エレクトリックケトルの「食べる日々」

ぐる~~っと1週お店を見回りして、


このおばちゃんのとこにキメっenashika♥akn♥


RIMG1705.JPG


注文の仕方は指差し&日本語でOKだったよホッ

で、注文したのはこちらの品々♥akn♥

まずはキンパム↓

RIMG1706.JPG

細まきと太巻きFUTOMAKI太巻

ちゃんと3人用にカットしてくれてるtakenoko-yama

ゴマ油が効いてて美味しい~♥akn♥

韓国海苔で巻いてるんじゃなく、

普通の海苔で巻いて、

そこにゴマ油をぬってるみたいだよ♪

それが本場の味の秘密かな?!


おでん↓

RIMG1707.JPG(←これ×3人分)

あっさりでほっこりする~♥akn♥


チャプチェ↓

RIMG1710.JPG
モチモチの春雨、甘めの味付けがグッド

で、今回めちゃ食べたかったのが、

ビンデトック↓


ビンデトック.jpg
ビンデトックはね、

チヂミににてるけど、

生地は緑豆をすりつぶしたもので出来てるよ。

少し大目の油で焼くのがポイントなんかなsei

フワフワでめちゃうま♥akn♥

玉ねぎ入りのタレにつけて食べるとまたまたウマっ♥akn♥

ケトルだけビール↓sei

エレクトリックケトルの「食べる日々」


すごくボリュームがあって、

お腹いっぱい♪


残ったのはテイクアウト用に綺麗に包んでくれました♥akn♥


で、こんなけ食べてのお値段は。。。。


なんと。。。


30000w(2700円くらい)

なんちゅう安さなの~seiきらきら


今度は旦那さんと、

飲みまくり食べまくりツアーで来たいな~sei


場所は1号線 鍾路5街(チョンノオガ)駅 8番出口すぐだよ。

エレクトリックケトルの「食べる日々」

ケトルたちは東大門からテクテク買い物しながら歩いてきたよ。

多分15分くらいで着くと思う(買い物しなければakn
RIMG1700.JPG

韓国料理好きさんにはお勧めの広蔵市場、

ぜひ行ってみて欲しいなsei

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。