SSブログ

昨日発見したレタスの水切り法!知らなかったのは私だけ?! [オリジナルレシピ]

昨日サラダを作ろうと、

しなしなっとなったレタスをこれ↓で復活させ、


ザルで水切りをしてたんだけど、

いまいち出来てない気が。。sei

水切り専用の器具(クルクル廻すやつ)がやっぱりいるのか?!

とかポワポワ考えてたらね、

閃いちゃったのだ~♥akn♥


みんなはもうやってたのかなaya

知らなかったのはケトルだけaya

ま~どっちでもいっかsei

しっかり水切りできたレタスはドレッシングも少なくすんで、

ヘルシーで経済だね

知らなかったみなさん、

お試しくださいsei

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。