SSブログ

女の子3人ソウルの旅~PJホテル②~ [韓国ソウルの旅]

前回の続き  



エレベータで6階へ。


PJ.jpg

広い廊下ですっごくゆったりおんぷ

後々分かったんやけど、

6階は全フロアートリプルのお部屋なんだってakn

各階エレベーターホールにはお水&氷の機械があるので、

超便利sei


エレクトリックケトルの「食べる日々」


ベッドはエキストラではなく、しっかり3台(数え方あってる?)

エレクトリックケトルの「食べる日々」

嬉しいことにカウンターもあるので、

夜は大活躍乾杯

飲むのはケトルだけやけど~↓


エレクトリックケトルの「食べる日々」


そしてびっくりなのが、

バルコニーがあること↓

エレクトリックケトルの「食べる日々」
なかなかの広さでしょ~sei


遠くの景色は↓♥akn♥

エレクトリックケトルの「食べる日々」


すぐ下は見ちゃダメ↓sei

エレクトリックケトルの「食べる日々」


バルコニー側から見るお部屋↓

エレクトリックケトルの「食べる日々」


バス&トイレ↓

エレクトリックケトルの「食べる日々」


カウンターには大きな鏡の隣には大きな扉。

扉の中はクローゼットと冷蔵庫。

カウンターのドリンクはすべて無料だよ↓

エレクトリックケトルの「食べる日々」

なんとも快適なホテルsei

今回もパピコを連れて行ったよピアノちゃん

エレクトリックケトルの「食べる日々」
満足そうやったわakn

次回は何を書こうかな~sei

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。