SSブログ

女の子3人ソウルの旅~PJホテル~ [韓国ソウルの旅]

今回泊まったホテルは『PJホテル』

東門と明洞のちょうど間くらいにあるよsei

ホテル.jpg
外観はね、なんというか。。

周りがゴチャっとしてるので、

よく分かんないのsei

この辺は多分印刷の会社や紙の問屋さんの町じゃないかなaya

夜からお仕事って会社も多いから明るいし、

治安が悪そうって感じはなかったよ♥akn♥

ロビーには階段で上がるんだけど、

荷物は横にある荷物専用のエスカレータで上がってくれるよ。

裏に回ればちゃんとエレベーターがあるのでご安心をenashika


ロビー

ロビー.jpg

スタイリッシュな感じですっごく綺麗♥akn♥

最近ホテルを全面改装したって書いてあった通りおんぷ

いい匂いもしてとても落ち着く空間だった~♥akn♥

ロビーの奥にはちょっとしたお土産屋さんもありましたsei


長くなったのでお部屋はまた次回~sei


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。