SSブログ

明日から~☆ [旅]

明日からね、

慰安旅行と称して女の子3人旅に行って来ます~おんぷ

行き先は韓国、ソウル韓国

本当の目的はズバリ。。。

seisei

エステに韓国コスメ、

お肌に良い美味しいもんを堪能する予定だよakn



ケトルが先生になりたての頃、

先輩先生から言われたこの言葉↓

生徒に注意した時に「おばちゃん、ウザい!」ではなく、

先生、うっといわ~」と言わせなくてはダメ!! (これはケトルの教訓となってます・笑)

普段は先生って言うけど、

叱ったりするとうっかりayaおばちゃんってっ本音が出るらしいのよねキティ
ケトルはまだ言われたことないよんakn

お肌の曲がり角ってヤツを曲がりに曲がった3人汗

若返り大作戦だ~~あんぱんまん


飛行機はあの有名なチェジュ航空ぷぷぷ

あのびっくりのおもてなしにみんなワクワクしてるのsei

前回の様子はこちら→   


チェジュ.jpg
このお兄さんが乗ってるといいな~aya

旦那さんは一人でお留守番shokopon

文句ひとつ言わず「楽しんでおいで~sss」って言ってくれ、

お小遣いまでくれた旦那さん。

ほんま感謝してますアリガト


ケトルが旅行中、

ご飯に困らないように、

今た~~っぷりカレーを作ってるよカレーパンマン


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

新潟の美容室よりお手紙

こんばんは☆気になり、拝見させていただきました☆またブログ更新楽しみにしてますね(*^_^*)

by 新潟の美容室よりお手紙 (2011-05-14 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。