SSブログ

南船場を探索~♪ [お出かけ]

若かしり頃、

仕事もこの辺やったし、

よう入り浸ってた南船場。


最近はミナミに来るって言うたら、

北掘江に大好きな古着屋さんがあるので、

そちらに行ってすぐ帰るって感じ。

だから南船場は久しぶりやったの。

いや~、ほんま、

ssssei「これがあの南船場なん?!」

と旦那さんと声そろえて言うてもたわsei


FOR RENTの多いこと、多いことうさこ

南船場.jpg
昔通ってたお店、

まだあるかな~と探索してたら、

無事やったヨカッタ(写真撮り忘れ、お店に入ってお宝探しに夢中になってしもたsei


西宮からちょっと遠いけど、

やっぱりこの辺ええとこやし、

また活気のある街になって欲しいし、

いっぱい来よう~aya

タグ:南船場
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

栃木 美容室の一員

ブログの更新大変だと思いますが、応援しています☆

by 栃木 美容室の一員 (2011-02-17 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。