SSブログ

全世界194カ国の料理が食べれちゃう!! [食ブログ]

今回のブログ、めちゃ長いですが、

よろしくです~ayaaya


先日、旦那さんと、

海外旅行に行きたいけどなかなか行けないから、

それじゃ~、かっこ日本で世界の料理を食べる会かっこを作ろう~おんぷ

って盛り上がってね、

明日はどこの国に行く~~?!

ってネットで検索してたんだ。

色々出てきたんだけど、

1つすっごいお店発見で、

テンション上がりまくり~♥akn♥



で、昨日ランチに行ってきたよ~akn




パレルモ1.jpg
今「世界のごちそうマラソン」イベントをされててね、

お料理で世界一周出来ちゃうの~♥akn♥

2週間ごとにメニューが変わるよきゃ

で、ケトルが選んだのランチのお国は、(2コースから選べます)

Bセットの「ケニア」「ウガンダ」


想像つかないよね、わくわくするよね~aya





アースマラソンランチBセット     1000円
パレルモ2.jpg
ケニアのお料理は、プレート下の「スクマウィキ ナ ニヤマ ヤ ンゴンベ」(ケールと牛肉のシチュー)

料理の名前だけでも世界を感じれるね~waoケトル、これ言えないかも。。

香辛料がそんなにきつくなくて、

優しいカレーって感じakn

お肉が柔らかくって美味しかったよaya


ウガンダのお料理はプレート右上の「ビジャンジャーロ」(豆のシチュー)


スープは大根のポタージュ。

優しい甘みが癒されるぅ~♥akn♥


デザートはココナッツとマンゴーのプリン。

写真に写ってないけど、ドリンクも付いてますsei




旦那さんは インディアンプレート  1000円
パレルモ3.jpg
カレー、めちゃ美味しい♪

ナンも、シシケバブもタンドリーチキンも!!。。。全部美味しいねん~♥akn♥

こちらもデザート、ドリンク付きsei


すっごくお得っていうか、

楽しい!!


マスターがまたとっても素敵な方で、

お話してると笑顔になれますkepi


お店も笑顔がいっぱいsei

パレルモ4.jpg

世界地図に、食べた国のとこに旗を立てさせてもらったよ↓

パレルモ5.jpg

帰りにはパスポートをもらったのパスポート


RIMG1481.JPG

ここにハンコをどんどん押してもらって、

世界一周だ~地球



マスター、ごちそうさまでしたaya

またランチはもちろん。。

夜、がっぷり飲みにいきますニヤ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。