SSブログ

超特大の。。。 [食ブログ]

 

昨日スーパーで発見したコレ↓

 110123_1822_01.jpg

なんだか分かる?!

 

じゃん♪

 110123_1516_01.jpg

エリンギだsei

しかも韓国産韓国


いつもはホクトのエリンギを買うんやけど、

隣に置かれたこのエリンギに釘付け目


だってね、

めちゃんこデカいんだ~sei

しめじ、大粒丹波しめじ、韓国産エリンギと並べると分かるかな?!






RIMG1431.JPG
分かりにくいか。。sei

いつものエリンギを買えばもっとよく分かったよねごめんなさい

爪楊枝も並べてみたけど。。。sei


RIMG1433.JPG

ケトルが握ってみると。。


RIMG1432.JPG
中指と親指がとどかない亜友未


焼いてバターしょう油で食べたんやけど、

とにかく肉汁(っていうのかなayaがジュワ~~って凄いのsei

ステーキ食べてる気分になったよ♥akn♥

ただ日本のエリンギよりキノコの風味は少なめかもsei



あ、焼き上がりの写真は、

撮り忘れで~すsei



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。