SSブログ

梅田 『Tucusi 』 [食ブログ]

昨日は1日遅れの結婚記念日ディナーsei


あんまりお腹減ってなかったので、

ちょっと美味しいもん食べれて、

ワインがお手ごろってお店、

『Tucusi』に行ってきたよ♪

 ツクシ.jpg

久しぶりに行ってんけど、

やっぱええわ~~sei

日曜日の18時前で満席近い賑わいぶりワイワイ
まずはワイン&

スペイン産の。。なんだっけ・・sei忘れた。。

エレクトリックケトルの「食べる日々」

ボトルで3500円、安い~sei

しっかりめのワインで、

ケトル好みsei


 
seiお料理たち
イタリア産生ハムのサラダ

エレクトリックケトルの「食べる日々」
生ハム、
ええ香りで、うまうまsei


佐賀牛ヒウチのあぶりレア

エレクトリックケトルの「食べる日々」

わさびとオリーブオイルのソースが、

柔らかお肉に合う~♥akn♥

和牛銀スジのピリ辛煮込み

エレクトリックケトルの「食べる日々」

全然脂っこくなくて、

柔らかくって美味しい!

しっかりしたお味で、

赤ワイン、ビールのアテにぴったりねOK

兵庫県産牡蠣のマリネ

エレクトリックケトルの「食べる日々」

後で店員さんに聞いたところ、

赤穂産だそうです。

どおりでsao☆

私、牡蠣がめちゃんこ好きで、

色々食べ比べてるのね。

最近は広島、宮城の牡蠣より、

赤穂、播磨の牡蠣が美味しいなって思ってて。。


コクがあって、

磯の風味がしっかりあって、

濃いお味牡蠣

美味しいわ~おんぷ



ギネス 黒生ビール

エレクトリックケトルの「食べる日々」

ビールにはやっぱり。。





エレクトリックケトルの「食べる日々」

ソーセージ盛り合わせ

旦那さんの好物です♥akn♥



どれも満足でしたsei

と言うのも少し高いかなと思う料理でも、

出てきたものは想像より美味しいし、

量がしっかりあったりで、

期待以上やったからね~sei


何よりね、

店員さん、

とっても気持ち良いですaya(しかも皆さんイケメンさんですよsei


チョイ食べ、

がっつり飲みで近いうちにまた行きたいな♥akn♥




住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-5-30 ポン・ヌーボービル 1F
TEL :06-6362-2948
営業時間 :12:00~翌3:00
定休日 :無休



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。