SSブログ

ニューヨークの旅~CBGB跡を探せ!!~ [ニューヨークの旅]

 

MoMA後はね、

旦那さんの行きたかったスタジオめぐり。

まずは難所?!

CBGB(Country, Blue Grass, and Blues)へsei

CBGBといえばラモーンズとかがライブしたところで有名なんだっけaya

難所というのもさ、

もう閉店してるってことと、

持ってる地図は大まかやし、

旦那さん御用達「Google Earthのストリートビュー」でもね、

場所がしっかり分かんなかったの。

ストリートビューで位置が確定できないことは、

旦那さんの性格から言って難所と言っていいかもsei

 

⑥線の『Bleeker st』駅で降りて、

ケトルの勘で方向を定め、

歩くこと5分sei

バワリー315(←住所ね)に到着OK

なんだ、簡単じゃ~んsei

エレクトリックケトルの「食べる日々」 

でもこの旦那さんの不服そうな顔↓



エレクトリックケトルの「食べる日々」



ケトルも当時のスタジオだった頃の写真を見たけど、


確かに面影はゼロ

中は洋服屋さんになってたよ。

店内はスタジオな雰囲気は全くなく、

すごく残念な気分になってる旦那さんakn

でも外に出て写真を撮ってると、

ええもん発見発見


エレクトリックケトルの「食べる日々」


入り口の少し左横の地面。



エレクトリックケトルの「食べる日々」


なんだか不思議な気分になりましたsei


次回もスタジオめぐりですyosei





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。